あの人は今・・・謎の3垢目


日記で書くのは初になるのか・・・。
倉庫垢のつもりで作ったはずが、いつの間にか本格稼動してた・・・。





躯闇(クオン)さん。魚六です、45さいになりました。♀キャラが婦人だけってのもアレだな・・・と思い、おにゃにょこに。本当は♂で作りたかったんだけどね。75職服かっちょいいしさ・・・。でも作ってみたらみたで、結構お気に入りに。今はシナモンをせっせこ狩ってますだー。フレリ0人ですwだれかお友達になってあげて下さい>w<
実は一度作り直してます。以前の名前はコキュトス。冥界にあると言われる美しい湖の名前です。でもやっぱ漢字2文字だよね〜・・・。って事で今の名前に。カラダ中、闇まみれっ!みたいな勢いで。でも名前に反して良い子なんだよ、ホントだよ。作った当初は自分の事を「わらわ」って呼ぶキャラ設定にしようかと思いました。でもやめました(=∀=`)ぬーん






秧鶏(クイナ)くん。TTRBです。まだ25さいピヨピーヨ。粘土ばっかり採取しててLVあがらなーいw
ロボ騎乗の夢を捨てきれず・・・そしてレシーバーサングラス+サンバイザーってどうだろう・・・なんて遠い先の期待をしつつ作った。あとナゲット投げてブルジョぅワしたいいいい!!!
この子も作りなおししてます。前はおんなのこでした。ロボ載るんなら漢だろ!!!とね。名前は同じ秧鶏でした。秧鶏=水鶏です。かっこいい鳥の名前はほぼ使われてたから、なんならかっこいくない鳥の名前にしてやろうと。でも水鶏は飛べない鳥。正確には飛ぶ力の弱い鳥、なんですが。エミルとドミニオンに当てはまるので、ちといいんじゃまいか、と。ブースト・・・?んなもんしらね('A`;)






星太(セイタ)くん。麻呂です。50歳後半になりました〜。先日載せた、謎のお坊ちゃんの正体でふ('∀`*)
せいたかわいいよせいた。ほし ふとし君じゃないよ、せいた君だよ。
戦闘能力、ものっそ低いけどキニシナーイ。舞妓はんの扇子装備で、MATK下がってるけどキニシナーーーイ。
麻呂服最高うひょひょーーー!!!
この子も作り直ししました・・・。作り直す前の名はガニュメデスでした。絶世の美少年。後々ゼウスに拉致されて、水瓶座になる子の名前です。でもやっぱ漢字2もj(ry
そこら辺にいそうな名前にしてみたよ〜〜ヽ(・ω・)ノあんちょくー
って訳でなくて・・・ほんとは肆星って名前にしようかと思ってたんです。4を大字(1=壱、2=弐とかのね)で書くと「肆」らしいんですよ。四属性の使い手だからね。うわーやっぱりあんちょくだぁー、わぁ〜い。でも誰も分かってくれそうに無いような気がしたので、星だけ残して今の名に。
ちなみに肆星は、相棒のロック鳥の名に流用しましたよっとw
しっかし・・・せいたかわいいよせいた・・・ハァハァ・・・






躯闇と星太はこれで大方決定。
秧鶏はサンバイザーを装備出来るようになってから、どう化けるかな?