箱○壊れた・・・orz


ところで俺の箱○を見てくれ、こいつをどう思う?
遂に来ちゃったよ・・・この日が
ちなみに左下に写ってるENTAIは、HENTAIじゃないですからね、MENTAIですからね
うまい輪のめんたいこ味おいしいよ




症状:普通に起動→普通にプレイ可能→5〜10分程プレイするとファンが超高速回転→画面暗転赤リング→電源切る→最初に戻る




落ちたあと、また起動するとこんな注意書きが表示されます

もちろん全部クリアしてる環境
本体の何処を触っても熱くない、壊れる以前はもっと熱い時があった
普通に起動できるってのがよくわかんねーなぁ・・・
二つ搭載されてるファンもちゃんと回ってるし・・・


この故障って悪名高いRRoD(赤ランプ3つ)じゃなくて2つだから、3年保障の対象外なんですよね・・・
RRoD以外は1年保障らしい
まだギリギリ3年保障内なのにな〜・・・
まあヘビースモーカーのお部屋に置いといて、3年近く持ったから、長生きだった方か


んで、今後どうするか、だ


・おとなしく修理 ¥9,000
9000円ってwwww9000円ってどういうことwwwwwww


・アーケード中古 ¥ワカンネ
なんかブックオフで安く売ってるとか聞いた


・新品買う ¥18,000くらい?
先日PS3買っちまって金ねーよ


・valhalla基板まで待つ ¥ワカンネ
いつ出るんすかね?ってか本当に出るんすかね?





早いとこ何とかしないとSTG分が・・・足りないっ!